制作のご依頼について

ご依頼の流れ ABOUT UDL

WEB制作(ホームページ制作・LP制作・バナー制作)、グラフィック制作(カタログ制作、チラシ・ポスター・パンフレット制作)、アプリのUI・UXの設計・デザイン、パッケージデザイン、映像制作など対応可能です。お気軽にご依頼・ご相談ください。

1. ご相談・お問い合わせ

まずは お問い合わせフォーム よりご相談やお問い合わせ内容をご連絡ください。内容を確認させていただき、こちらから改めてご返信いたします。※案件の混み具合によっては返信に時間がかかる場合があります。(基本的には3営業日以内には返信するようにしています)

2. 詳細ヒアリング

メールのやり取りにて、初回お打ち合わせ日を決め、対面もしくはzoomを使ったリモート、お電話等で詳細をヒアリングさせていただきます。検討している施策やお悩みなどをお聞かせください。費用に関することもお伝えできますので気兼ねなくお話しください。

3. ご提案・お見積り

ヒアリングを元に、後日ご提案とお見積もりを作成しお持ちします。ご相談内容によってはご提案までに1〜2週間程度お時間をいただく場合もあります。この段階までは費用は発生しません。ご提案・お見積り内容がご希望に合わない場合は遠慮なく断っていただいて大丈夫です。

4. ご発注

ご提案内容にご納得いただけた場合、ご発注となります。納品までのスケジュール等を確認し、順次着手していきます。

5. 納品・検収

ご提案と校正(チェックバック)をご納得いただけるまで進めながら、制作物や支援を納品いたします。(納品後、2週間は検収期間)

タイトルとURLをコピーしました